咳をしても一人 第一回ジャケ写品評会 「あるく/すわる」 忍者ブログ
孤独な趣味の世界
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマに沿って選んだCDジャケットの割と大きめの写真を並べて眺めるというただそれだけの手抜きコーナー。まったくの気まぐれで始めた第一回のテーマは「あるく/すわる」!
今日は午後に銀座で反原発デモがあるから、みんなと太鼓たたきながら歩くつもりなんだけど、疲れたら休むっていうのが大事になってくると思うんだ。体力ないからね、俺。



The Beatles Abbey Road
まずは有名なやつをね。



The Beastie Boys Check Your Head
ストリート系だ。



The Datsuns Outta Sight/Outta Mind
だるそうな歩き方がいいね。



Boz Scaggs Silk Degrees
これはキモい。



En Vogue Funky Divas
キメキメですね。



The Cramberries Bury The Hatchet
設定についていけない。



Minor Threat Minor Threat
そんなに落ち込まなくても。



Rancid ...And Out Come The Wolves
似てる。



Rancid Life Won't Wait
これもカコイイ。



頭脳警察 頭脳警察セカンド
日本のも負けてないよ!



Sting Ten Summoner's Song
たそがれジベタリアン。



Bob Dylan The Freewheerin' Bob Dylan
イチャイチャしてますねー。



Augustas Pablo East of The River Nile
自然派なのでしょう。



Eric B & Rakim Follow the Leader
斜め後ろからの珍しいパターン。



Syreeta Syreeta
雰囲気ありますねー。



Ali Farka Toure Savane
これくらいどっしり構えられれば立派なもんです。



The Clash Super Black Market
こんなに警察いたら真っ先に逃げるよ、俺は。


まだあったかなあ?
まあ今回はこんなものでいいでしょう。果たして次回はあるのか!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いい企画!(このコーナーも反原発デモも)
まりすけ 2011/08/12 10:33 編集
無題
サンクス!
ところで君んところもリンクしておいたので。
tkm 2011/08/12 23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
プロフィール
HN:
tkm
性別:
男性
自己紹介:
東京在住の学生です
アウトプットもたまにはね
つぶやき
最新CM
[07/27 まりすけ]
[11/05 まりすけ]
[09/13 tkm]
[09/12 NONAME]
[08/12 tkm]

忍者ブログ [PR]