咳をしても一人 But I know one thing that I love you 忍者ブログ
孤独な趣味の世界
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10af6bd6.jpg

『All Rebel Rockers』

Michael Franti & Speahead


 昨年は概して新譜をあまり買わなかった。買ったものしても、聴きこんだといえるものは皆無である。(でもまあアル・グリーンのは結構聴いたかな?)というのも、家でゆっくり音楽を聴く時間を設けられなかったのがその理由だ。もはや僕にとって音楽がかつてほど重要なものでなくなっているのではないかという悲しい考えが脳裏をよぎったが、増え続けるCDを見てそれはあっけなく否定された。これからも、きっと音楽は僕を支えてくれるだろう。話がそれた。そんな状況であるが、2008年の私的ベスト・シングルを選ぶとしたらマイケル・フランティ・アンド・スピアヘッドの「セイ・ヘイ(アイ・ラヴ・ユー)」に決まりだ。

Michael Franti & Spearhead - Say Hey (I Love You)


 この曲が収録されてるアルバムにしてもまだあまり聴いてはいないし、ていうか買ったのも今年に入ってからだけど、まあそんなことはいいじゃないか。どうだい、この快活さときたら。力強く繰り返される「I Love You」の言葉。少々照れくさくはあるが、結局これに勝てるものなんてないのかも。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 21  20  19  16  13  12  11  10  9  8  6 
プロフィール
HN:
tkm
性別:
男性
自己紹介:
東京在住の学生です
アウトプットもたまにはね
つぶやき
最新CM
[07/27 まりすけ]
[11/05 まりすけ]
[09/13 tkm]
[09/12 NONAME]
[08/12 tkm]

忍者ブログ [PR]